よんアザ | ナノ



契約しようよ


アザ「ワシと契約して、セフr、パートナーにならへんか?アザゼルさんのテクをなめたらあかんで!」
佐「え、死んでも嫌です。セクハラじゃないですか!」
アザ「もう契約しとるやんけ。」

ベル「私と契約して、パートナーになってくれませんか?このベルゼブブ、貴方の為に力を貸しましょう。」
佐「女性の方なら引っかかりそうですけど……」
アザ「悪徳商法(プッ」

サラ「拙者と契約して、新しい社会を築こうぞ!表舞台からメスを排除し、正しき社会に一一」
佐「この上なくアウトにしかならないアウトです。お帰りください。」

ベヒ「めんどくせぇ…」
佐「なら帰ってください。」
ベヒ「うるせえブス。」

モロ「我と契約しろ、愚かなる人間よ…さすれば代償と引き換えに力を貸してやろう…」
佐「あ、それ悪魔らしい…カッコイイかも……」
アザ「それなんかちゃうで。今回のお題とちゃう。」

アン「うるさいわね。このメガネブス。誰が貴方と契約するかってのよ!」
佐「芥辺さーん。」
アン「わ、私と契約、いえ結婚しましょう!?パパとママに会ってくださいな!」
芥「(面倒くせえ…)」

グシ「俺と契約して…………」
光「忘れてる!忘れてるぞコイツ!」
グシ「失礼だな。ちゃんと覚えている。契約して…」
アザ「次いこ次。」

オセ「私と契約してください。せ、精一杯頑張りますから!」
アザ「それが悪魔の態度か!あぁん?」
小「うるさい。」←蹴り入れた

ルシ「俺様と契約してパトロンになってくれねえか?俺様のために役立てるんだぜ?この上ない幸せだろ!?」
佐「アザゼルさーん、葉っぱお願いします。近くの公園の、日陰にあるやつで。」

エウ「俺っちと契約しろやコラァ!絶望させてやんよ!!」
佐「アザゼルさんゴー。」
アザ「いややいやや!」


芥「俺と契約してさっさと下僕になれ。悪いようにはしねえよ…役に立てばな。」
悪魔「(((゚Д゚;;;」

++++
本家の怖さは異常

11.8.16

[ 23/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -