よんアザ | ナノ



保険体育A


※続

アザ「なあべーやん、どうしたん?」
ベル「……もうお嫁にいけない。」
アザ「大丈夫や、ワシが貰ったるから。で、どうしたん?」
佐「(ツッコミ、入れなくていいのかなぁ)」
芥「どうした、教えてやれよベルゼブブ(」
ベル「クソッ、鬼め……っ!」
アザ「……………。わかりましたわ。もうそれ以上言わんといてください(ガタガタ」
佐「何がわかったんです?」
アザ「言わせんなや!またセクハラや怒るクセに!ワシも認めとうないし!」←線が見えた
佐「わかりましたもういいです。」
ベル「この仕事、やめてやろうか…っ(ボソリ)」
芥「アザゼル、この写真を魔界にバラまいてこい。」←写真渡し
ベル「わかりました、わかりましたよ!だからそれだけはやめてください!」
アザ「どれどれ……べーやんも隅におけんなあこう、女に負けんいr」
ベル「見るなっつってんだろ、クソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
佐「もうやだこの事務所。」

++++
さくちゃんよりべーやんに対するセクハラの方がレベルが高い、そんな事務所

11.7.25

[ 20/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -