よんアザ | ナノ



保険体育@


小「オセ、またやるぞ。」
オセ「まだやるの小山内君!?諦めたんじゃなかったの!?」
小「僕は一度決めたことは諦めないんだ。」
オセ「諦めてよ!だから諦めようよ小山内君!」
芥「なんだ、何を騒いでいる?」
光「あー小山内の奴がさ、オマ●コに異常に興味持ってさ、見るまで諦めない気だぜありゃ。」
芥「なんだ。そんなことか。」
光「な、なんだよ…アクタベさん食いつくじゃねえか…(ちゃんとしたAVでも見せてくれるのか!?)」
芥「ベルゼブブ。」
ベル「はい、なんでしょう?」
芥「見せてやれ。」
ベル「…………は?」
芥「ちゃんと今日は優しくしてやる。」←結界解除
ベル「いや、いや、いやいや!!ま、待ってください結界解いてもごめん被りますからね!」
芥「そうか、仕方ない。」←押し倒し
ベル「ピギャ!」
芥「撮るなら早くしろ。」
小「はい」←カメラ準備
ベル「まっ待ってくださいちょっと無理矢理は、無理矢理は勘弁を一っ!?」

++++
ついったでネタをいただきました、無断かなこれ

11.7.22

[ 19/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -