よんアザ | ナノ



釣り


芥「ベルゼブブ。」
ベル「!?そ、それは…」
芥「見ればわかるだろう、カレーまんだ。」
ベル「ピギャァア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!それをよこせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」←飛びかかり
芥「バカが!」←グリモアではたき落とした
ベル「グフッ」←顔面陥没
アザ「アクタベはん、あんた相変わらずの鬼ですなぁ……」
芥「黙れ。」←グリモアで挟み撃ち
ベル「くっ、この程度では諦めませんよ!」←超高速再生開始
芥「ならとってみろよ。」←カレーマンを高く掲げている
ベル「さくまさん!ワタシを持ち上げてください!!羽が再生するまで!」
アザ「うわ、どこまで必死やねんお前…」←じわじわ再生してる
佐「いいですよ。ハイ。」
ベル「あ、もういいです再生しました。」
佐「(早っ)」
芥「ホラホラ早く取らないのか?(ニヤリ」←翻弄するカレーマン
ベル「くっ!!」
アザ「なんか…ハエがカレーまんに集っとうみたいやわ…」
佐「言っちゃダメです、アザゼルさん!」

芥「封印も解いてやろうか?」
ベル「なめた真似をー!」
芥「ホラ。」
ベル「ビギッ!」←いきなり戻されてバランス崩した
アザ「こ、これは…」
佐「どう見てもベルゼブブさんがアクタベさんを押し倒し…」
アザ「…損ねて返り討ちにあってエビぞりをくらわせられてるようにしか…っ」
ベル「ビギィィイ゛ィィィッ!」

++++
あれ、甘くするつもりが…

11.7.11

[ 16/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -