よんアザ | ナノ



何歳?


佐「アンダインさんって何歳ですか?」
アン「…何?なんなの?自分が若いことを自慢したいワケ?わたしの年を聞いて優越感に浸りたいワケ!?(怒)」
佐「そ、そういうわけじゃありませんよ!!ただ合コンでひどくサバ読、いや口ごもっていたので…」
アザ「お前にゃデリケートっちゅーもんはないんか!女同士でも年齢なんざ軽々しく聞くもんちゃうぞ!」
ベル「どう考えてもイヤミにしか聞こえねえよカスが!」
佐「うるさいなぁ…悪魔と人間は勝手が違うと思ったんです。じゃあアザゼルさんはいくつですか?」
アザ「アザゼルさんはまだまだ現役ピチピチやで!」
ベル「ワタクシも。」
佐「見た目はでしょう。アンダインさんのこと言えないから妨害したのでは?」
アザベル「…」
佐「アクタベさんも…何歳?」
アザベル「…」←そっぽ

++++
801

11.7.5

[ 11/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -