よんアザ | ナノ



まず、猿だから


光「グシオン、お手!」
グシ「コータロー、右手でいいのか?」←右手を乗せる
光「そうそう!次おかわり!」
グシ「キー!」←左手を乗せる
光「よし、チンチン!」
アザ「何?チンコがどないしてん?」
光「邪魔だから帰れ。」←グリモア攻撃
グシ「こうだったな。」←両手上げ
光「よっしゃ完璧!もう一度だ、お手!」
グシ「…左手だったな。」
光「さっそく忘れたなお前!右だよ右!」
グシ「バカなことをいうな。ちょっとド忘れしただけだ。」
光「3つしか教えてねえのにド忘れとかねえよ(素)」
グシ「気をつけろコータロー。敵のスタンドだ。」
光「違う世界の話を持ってくんなややこしい!!ほらお手!!」
グシ「キー」←左手
光「…おい、お手は右だっつってんだろ…」
グシ「だから右を出している。」
光「左右すら忘れたのかよお前!?」

++++
芸をする猿とか言って儲けるつもり。
このコンビ好きすぎる

11.7.2

[ 10/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -