よんアザ | ナノ



死因:ミントの力


佐「ベルゼブブさん、ちょっと口開けてください。」
ベル「何企んでるんです?(素)」
佐「企んでません、善意です!」
ベル「それが嘘臭いから聞いてんだよクソが。オツムよえぇな。」
佐「…アザゼルさんみたいに弾け飛びます?」
ベル「(フルフルフル)」←首を必死に振ってる+口開け
佐「はい。」←口にガムを放りこんだ
ベル「…ビギャッ!こ、これは…っ!」
佐「キシリ●ールです。」
アザ「なにしとんねんアホォ!!!べーやんはな、カレーとウンコ以外、特にミントや消臭ガムとか食ったらあかんのや!」
佐「え、」
ベル「おのれぇぇぇぇぇぇぇこのマン●ス女がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!よくもこのような穢らわしいものをワタシの口にィィィィィィ!!」
アザ「べ、べーやん!鼻や!鼻で息するんや!!」
佐「またまた〜そんな大袈裟な〜」
ベル「こ、これ以上は…ウグッ(バタリ」
アザ「べーやん?べーやぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」
佐「ど、どうしたんです!?」
アザ「…死んでもうたんや…」
サク「え、」
アザ「死んでもうたんや!べーやんにとってはこれは毒と同じじゃこの魔女が!!」
佐「う、嘘でしょう…?ベルゼブブさん……!?」
芥「さくまさん、そのバカを黙らせてベルゼブブの口からガムを引っ張りだせ。」

++++
昇天寸前の失神
ガムがクチバシの裏について取れませんでした

11.7.2

[ 9/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -