よんアザ | ナノ



取り寄せ婚

佐「あの…ベルゼブブさん、膝にあるものはなんですか?」
ベル「タマゴですが。」
佐「ベルゼブブさんが!タマゴを産みました!!」
ベル「ダチョウのタマゴだという可能性は0ですか。」
佐「だってベルゼブブさんはペンギンじゃないですか。」
ベル「産んだという発想から離れなさい。」
アザ「なんやなんや。相手はどこの馬の骨やねん。」
ベル「オイ……」
佐「で、ペンギンの姿で産んだからタマゴなんですよね?」
ベル「もうつっこむのも面倒くせえよ。」
芥「なんだ、お前中は女だったのか。」
アザ「フタ●リ…やと!?」
ベル「すみません、この仕事辞めたいのですが。」
佐「じゃあ最後にタマゴをどうするんですか?」
ベル「食べろと。」
アザ「温めて孵すんやんなーぁ?」
ベル「私のタマゴじゃありませんけどね。」
芥「ペンギンくおうとしてる時にタマゴの話やめろよ。」

++++
どっちの意味のたべるだろうね。

ちょっとゲームでやっとベルるんがデレたので記念
蠅可愛いよ蠅//////

12.7.24

[ 82/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -