よんアザ | ナノ



性癖変更計画

ベル「さぁ、なじりなさい。」
サラ「…はぁ、」
ベル「貴方の性癖も相手をなじることにより、新たなものに目覚めるかもしれません。」
アザ「それでSに目覚められても困るねんけどなぁー……」
ベル「だから君を呼んだのだよ。その対象を君にするために。」
アザ「なんやと!?騙したなべーやん!」
ベル「騙す?なんのことやら。」
アザ「イイコトして遊ぶいうたやんか〜〜っ」
ベル「イイコトじゃないか。マンダ氏の気持ち悪い性癖が治るのだから。」
サラ「気持ち悪い…!?(ハァハァ」
アザ「これもうアカンのちゃいます?もう気持ち悪いことなっとるで。」
ベル「…大丈夫ということにしよう。」
アザ「言い聞かせてもこれが真実やで。現実見ぃや?」
ベル「さぁ、早くアザゼル君に罵詈雑言を吐くんだ!」
サラ「ば、ばーか。」
アザ「…」
サラ「あほー?」
アザ「語尾上がったで。」
サラ「……」
アザ「……」
ベル「ッチ、つっかえねぇな……(ボソッ」
サラ「!!(ドキーン」
アザ「アカン、重傷や…」

++++
べーやんになじられない限り反応しないところも重傷

12.8.17

[ 83/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -