よんアザ | ナノ



黒いうちには

※8巻
※相変わらずセリフはうろ覚え

裏『じゃあ外の様子を見せたる。悪魔用やから、ちょっと強烈やけどな。』
アザ「なんや、今のは録画やったんか…」


佐「さて、アザゼルはどうすればいいんでしょう。」
ベル「このままでは植物悪魔になるかもしれませんね。」
佐「ええ!?」
ベル「彼が目を覚ますまで、彼の面倒を見なければ……さくまさん、アナタに出来ますか?」

アザ「ハハ、べーやんの奴、ワシとさくの絆を試しとるな?」

佐「そんな…困ります。」

アザ「ゑ?」

佐「給料が上がるなら別ですが、そうでもないのにアザゼルさんの世話なんて……」
ベル「そうですね、そうでしょうね。なら――」

##この画面は消去されました##

アザ「なんでや!なんで切ったんや!」
裏アザ『予想外な事が起きたんや!!お前が調子乗るからこれ以上はアカン!というか羨ましくては腹立つ!』

++++
モザイク部位
ベル「なら私が面倒見ますよ。」
佐「ええ!?」
ベル「別に、今更彼に振り回されるのは慣れてますし。今更ですよ、今更。」
芥「さくまさん、処分しろ。」
佐「サーイエッサー。」


芥辺さんの目が黒いうちはアザベルなんて許さない
宙の右脳が黒いうちはべーやんに平穏はない

12.5.28

[ 74/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -