よんアザ | ナノ



結果オーライ

※8巻

佐「じゃあ事務所までアザゼルさんを運びましょうか。」
ベル「お二人とも、お願いしますよ。」
エウ「しゃーねーなぁ…」
サラ「心得た。」
佐「何でベルゼブブさんは運ばないんです?」
ベル「二人で十分でしょう?」
佐「いや、運んでください。イケニエ食べたでしょう。」
ベル「嫌です。」
佐「運んでください。」
ベル「嫌だ。」
佐「何でですか?理由を仰ってください。」
ベル「マンダ氏がいるからです。」
サラ「二人きりになりたいということか!?」
ベル「違います。」
佐「そんな理由なら却下です。さ、運んでください。」
ベル「嫌だって言ってるでしょ!」
佐「そっちの方がいいんですって。これ以上わがまま言ったら芥辺さんに言いますよ。(ボソッ)」
ベル「…仕方ないですね………」←尻尾掴んで引きずり
サラ「アザゼル殿ぉぉぉぉぉぉ!早く起きてくだされ!」←ガクガクしてる
ベル「!?」
サラ「次は拙者がボロ雑巾のように運んでいただくのだから!!(ハァハァ」

裏アザ『なんや!?なんやこれ!?』
アザ「ちょっ、気持ち悪っ!酔う、酔うからやめてえええ」
裏アザ『もう起きた方が楽やで!!』
アザ「せ、せや、せやな!!」

アザ「グフッ!」
エウ「おおアツシぃ!」
佐「ホラ。」
ベル「結果オーライ?」

++++
運んでたら、羨ましがるに決まってる

12.5.27

[ 73/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -