よんアザ | ナノ



*Good night.

※8巻と連動

「…あ、べーやん……?」

「目は覚めましたか?」

頭に伝わる、優しい体温。無骨で不気味な手だが、慣れたらこの指すら愛おしく思える。

「よかった…」

「また勝手に上がってからに…」

「アナタの母上には許可をとりましたよ。」

「ババアからの許可なんぞ許可に入るかい。」

固い指も、固い膝も払いのけはしない。
泣きそうで嬉しそうな表情を見ていたら、何も言えなかった、何も出来なかった。

「また、目を覚まさなかったらどうしようかと思いました。」

「もう大丈夫やと言うたやろ。」

「そんなこと、誰にもわからない。」

「ワシのことはワシがようわかっとるわ。」

頬に落ちた雫が、ゆっくりと伝う。

「アナタも、私がいなくなった時、泣いたでしょう。」

一滴、

「私にも同じ気持ちを抱かせるつもりですか。」

二滴、

「逝くなら私もつれて逝きなさい。」

三滴。
雫はゆっくりと染み込んでいく。汚れたシーツに、綺麗な心に。

++++
アザゼルさんとマンダ氏とサキュ以外受けに見えてきた

12.5.28

[ 75/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -