よんアザ | ナノ



違います。

※今更ながらルシファー編

芥「後ろに何か持っているぞ!取り上げろ!!」
ルシ「ぐわぁ!」←捻られた
アザ「保安官の目を欺こうったってそうはいかへんで!」
ベル「まだこのプリチーボディに慣れていないと見える……って、こ、これは!」
芥「おい、次は何かをポケットにいれたぞ!」
ベル「没収。」
ルシ「あああああああ!!返せ、それは返せコラァ!!」
アザ「で、ルシファーはんは何を持っとったんでっか!?エロ本!?」
ベル「違う。」
アザ「AV!?」
ベル「ケータイとSDカードだよ。口開くな。」
ルシ「返せっ!SDは返せ!」
ベル「……内容確認。」
ルシ「お前!やめろ!」←縛られてる
アザ「もう無駄な抵抗はよさんかい!」←縛ってる
ベル「強制撤去。」←ケータイごと粉砕
ルシ「お前……っ!!なんてことしやがる!」
ベル「それはこっちのセリフだよ!!なにかね!この盗撮写真は!!」
アザ「ど、どんな写真でっか!?(ハァハァ」
ルシ「ベルゼブブの寝顔や着替えのベストショットを撮るのにどれだけ苦労したかっ!」←バンバン
アザ「べーやん、なんてことしてくれたんや!!」
芥「ベルゼブブ…」←縄装備
ベル「この流れ、おかしくないですか!?」

++++
この後、またSDを蘇生させてルシファーは事務所の神になる

12.5.27

[ 72/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -