よんアザ | ナノ



バカテスパロ

芥「アザゼル。」
アザ「あ、おはようさんアクタベは…っ!?」←胸ぐら掴みからキスのコンボ(ガー不)
芥「冗談とかじゃないからな。」
アザ「へっ!?いやアクタベはん、どういうこど…」
ベル「ア゙ーッ!!」←手刀
アザ「な、なにすんね―」
ベル「そ、その、冗談とかじゃないですからっ///

本気で殺すから!!!」

アザ「なんで!?なんでやねん!!ちょ、どこ連れてくつもりや!!べーやん!?」←すまきにされて誘拐

佐「そりゃあ人前であんなことしたら当然ですよ、ねー?」
光「…同性なんだけど。」

++++
ガー不ならしょうがない。
アザ←ベルなのかアク←ベルなのか、はたまたベル→アザなのかベル→アクなのか

12.2.18

[ 63/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -