よんアザ | ナノ



危ない

危ない


芥『アザゼルテメェ!!!!』

佐「アザゼルさん、今日は何したんです?」
アザ「な、何もしてへん!そんなアクタベはんの大切な本を漬け物石にしたり、破いたものを隠したりしてへん!」
ベル「またバカなことを……」
芥「今日という今日は許さねえ!!ぶっ殺す!面貸しやがれ!!」←扉蹴飛ばし
アザ「アクタベはん!何で溢れんばかりの凶器(グリモアと鉄器)持ってるんでっか!?」
ベル「殺す気ですね。アクタベ氏が投擲物とは珍しい。」
芥「くたばれ!!!」
アザ「さ、さくちゃんガード!!」
佐「えええぇぇぇぇぇ!?ア、アザゼルさん何するんですか!?」
芥「そこをどけ!!」
佐「むちゃくちゃ言わないで下さいよ!!何気に力が強い、痛たたたたたっ!!」
芥「さくまさん、これを。」←グリモアパス
佐「あ、はい。」
アザ「待てや!!こ、こうなったら、べーやんガード!!」
芥「さくまさん。脳天からだ、叩き潰せ。」
佐「了解しました。ベルゼブブさん、こちらへ。」
アザ「なんで露骨に扱いが違うねん!!さくちゃぁぁぁぁん!ワシとの仲やろうが!!」
佐「そんな仲はさっき切れました。」

ベル「はぁ、」

++++
べーやんはこうなるってわかってたから抵抗しない!

12.2.

[ 62/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -