よんアザ | ナノ



*失いたくない

※7巻後

最近、彼の様子がおかしい。
季節も落ち着いているから体調が悪いわけではなさそうだが、喚べば来てくれるが渋るし、アザゼルが挑発しても弱々しく流すだけ。全く張り合いがない、とアザゼルも落ち込む程だ。

「…最近ベルゼブブさんの元気がありませんね。心あたりありませんか?」

「全くないわ。どないしたんやろ………」

二人のひそひそ声も聞き流し、遠い目で何かを見つめているだけ。時折溜め息も混じり何かを思い悩んでいるようだ。

「私、カレーまん買ってきます。変に刺激しちゃダメですよ。」

「わかったわかった、イブニング忘れたらいかんよ。」

佐隈の適当な相槌には期待出来ないが、それよりも友人だ。ついにはコテン、とソファーへと倒れ込んでしまった。かなり重症である。なにがあったかはわからないが相当応えている。

(べーやんは感情隠すのがうまいのになぁ…)

「べーやん、どないしたん?」

「アザゼル君…」

「聞きのプロのワシが話聞いたるよ。なんでも言ってみい。」

「何をバカなことを…」

悪態はつくが元気はない。いつもは強がり口を開かないはずが、小さく開閉を始めた。

「あの変態…本気なのでしょうか。」

「あのチ●コの奴か?」

「彼にしては、盗みなど容易。芥辺探偵のことは、調べればすぐに見つけ出せましょう。」

「アクタベ氏の横暴から逃れられるは結構、しかしかの変態に使役されるのは御免被ります。」

少しずつ明かされる、本音。頷ける理由ではあるが、いまいち決定力には欠ける。

「要するに、ここから離れたくないんか。」

「そう、とも、いわなくは、ありません。」

(この事務所、思った以上に居心地がいいようです)


失いたくないものは、失ってからよく気づくもの。

++++
(ご自由にご想像ください)←べーやん

♀でもいいね、セクハラされてショックで泣き出してさくちゃんにヘルプメールしてそう(^p^)

11.11.26

[ 45/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -