ゆぎお | ナノ



クラゲの攻撃性


ヨハ「クラゲって毒があったよな?」
十「だな。」
ヨハ「確かに毒があるよな…」
十「何の話だよオイ。」←覇王化
ヨハ「いやそうじゃなくてさ!なぁんか最近、物言いに棘があるなって…」
十「そうかぁ?気のせいだろ、ってか俺のことか。」
ヨハ「何故バレた!?(゚Д゚)」
ユベ『チラチラ見てるじゃないか。天然って怖いねぇ。』
ヨハ「んだよお前らバカにしやがって!!(泣」
十「すねんなよ。ユベルも虐めんのやめてやれよ。」
ユベ『てへっ☆』
ヨハ「(うっざぁ……)」
ユベ『とにかく言いたいことはボクも十代の仲が羨ましいんだろう?』
ヨハ「違う。どうやったらそういう思考に辿り着くんだ。」
十「なんだ、嫉妬かヨハン。(素)」
ヨハ「違う違う!!う、羨ましいなんてこれっぽっちも思ってないんだからな!!」
十「(ツンデレ?)」
ユベ『(ツンデレだね。)』

++++
次世代チームはこのメンバー+覇王が好きだ!!
最後のまとめが無理矢理すぎた!!orz

10.4.9

***
十代は男前総攻め

修正14.8.14



[ 37/1295 ]

[] [TOP] []



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -