ゆぎお | ナノ



ヒトデの意外性

表「ヒトデって漢字で海星なんだね。」
城「いきなりどうした?」
表「これって海馬×遊星ってことなのかな?」
城「は?(゚Д゚)」
表「海馬君、これは犯罪だよ!!年の差どのくらいだと思ってんのさ!(怒)」
城「いや俺に言われても知らねえ。それより関係n」
闇『どうしたんだ相棒?』←光臨
表「聞いてよもう一人のボク!!海馬君は犯罪者なんだ!!」
闇『なん…だと!?(゚Д゚)』
城「おい遊戯、もう一人のユウギがいるのか?そんな適当に吹き込んだr」
闇「大丈夫だぜ城之内君!!俺が海馬の目を覚まさせに行ってくるぜ☆」←交代
城「いやお前は逆に意識不明にするだろうg」
闇「海馬ぁぁぁぁぁ!!見損なったぜ!!(泣」←海馬の元へ全速前進
城「聞いちゃいねぇ…」
表『フフハハ´_ゝ`)』

++++
冒頭の会話は気にしないように(笑
似たような会話を妹としてた。海馬40×遊星18は犯罪だと(・ω・)

これはタイトルを"ヒトデの暴走力"にしないとww

10.4.8

***
このサイトでは、遊戯と遊星が混ざらないように、遊星を「星」と書くので

修正14.8.14

[ 36/1295 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -