ゆぎお | ナノ



カニの行動力

ジャク「カニ味噌は旨いらしいな。」
クロ「おいおい、遊星の頭見ながら言うなよ質悪い。」
ジャク「遊星を食べる前に食べられそうだがな…」
クロ「笑えない冗談だな。」
ジャク「しかしカニなど一度食べたキリだな。身しか食べてないが。」
クロ「食ったのか!?食ったのかオイ!!セコいぞジャック!!」
ジャク「旨かった(悦」
クロ「うわもうコイツありえねぇ。遊星、何か言ってやれよ!!」
星「……ん?((モシャモシャ」
クロ「ってお前かぁぁぁぁぁぁ!!お前が悪いのか!!」
星「今日運悪く海に落ちてな…しかし海よくカニが4杯とれた。」
クロ「どんな状況だったか詳しく聞かせてもらおう。」
星「ジャックはキングサーモンと大王イカをを採ってきた(素」
クロ「もうやだコイツ会話してくれないもん。」
ジャク「まぁとにかく食え。いらんなら俺が貰うぞ。」
クロ「あぁ…うん、いるけどさ…」

++++
二人はライディングデュエル中に海に落ちたようです。何がしたかったのか…
ブルーノ出したかったけど今までのも三人だったから我慢した。
これ、どこの海だよww

10.4.12

***
常識人はいつか倒れる宿命にある

修正14.8.14

[ 38/1295 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -