ゆぎお | ナノ



覇王様が倒せない


※「エアーマンが倒せない」の替え歌

気が付いたら ジムがデュエルに負ける そんな時にいつもライアン逃げる

諦めずに覇王城まで辿り着くけど そこで勇気尽きるよ

制限カードがあれば 楽に応戦くらい出来るけど 何回やっても何回やってもヘルガッチャが倒せない よ

ダークフュージョン何回やっても防げない 守りに転じカードを伏せても 覇王様には通じない 最強カード積んでみたけど 召喚出来なきゃ意味がな い だから次は絶対勝つために 俺は融合解除だけは 最後までとっておく

++++
でも一発で倒せた罠(笑


***
ホルス「安心しろ、覇王は倒した」

修正14.8.14



[ 28/1295 ]

[] [TOP] []



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -