ゆぎお | ナノ



巡り愛、睨み愛、見つめ愛。

※アテムです

魔「...(素)」
アテ「!!!!??(驚」
表「何やってるのさ二人共?」
遊「さぁ〜?もう一人のボクはただ見てるだけなんだけど・・・元の顔が怖いからねぇ(笑」
表「確かにね(笑」
魔「(・・・・・ちっさい上に黒いな・・・・・)」
アテ「(睨まれてる!?こ、これは逃げてもいいのか!? だけど、逃げたら・・・・・色々負けな気がするぜ!!!!(滝汗 )」←相棒チラ見
表「?(ニコニコ」
アテ「(俺がしっかりしないと!) 相棒は俺が守るぜ!!」
表「何言ってんだよ〜(笑」
アテ「(睨」
魔「・・・」←見下ろしてる
アテ「・・・(睨・・」
魔「・・・」←ry
アテ「・・・・・・・・う、」
魔「・・・・・フッ」
アテ「相棒ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(泣」←飛び付き
表「よしよしアテム、怖かったね」←笑いを堪えてる
遊「わぁ♪もう一人のボクが純粋に楽しそうに笑うとこ、初めて見たよ♪♪」
魔「威嚇してた小動物がプルプル震えていくの が可愛くてな・・・・・(クスクス」

++++
試合に勝って勝負に負けた(笑

まさかのにらめっこ(笑笑 久々の魔王様楽しかった(笑

***
(笑)が多すぎますね
wよりましだけども

修正14.8.14


[ 27/1295 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -