ゆぎお | ナノ



96アス961


1 あなたの名前を教えてください
アス『アストラルだ。』
96『No.96ブラックミスト。96でいいぜー。』

2 年齢は?
アス『私たちに年齢という概念はない。』
96『見た目は十代か?』

3 性別は?
アス『男。』
96『女かもしれないぜ?何もついてないしな。』
アス『それはお前にも言える。』
96『ごもっともだな。』

4 貴方の性格は?
5 相手の性格は?
アス『性格…?』
96『お前はクソ真面目だろ。』
アス『うるさい問題児。』

6 二人の出会いはいつ?どこで?
アス『ナンバーズを回収していた途中だ。』

7 相手の第一印象は?
96『オレはお前のことを知っていたが、お前はオレのことを忘れてやがったな。』

8 相手のどんなところが好き?
アス『好き、か。難しい質問だ。』
96『「巨根なところ」って言えよ。自由自在だぜ?(ニヤニヤ)』
アス『貴様が女役の時もあるだろう。』
96『気持ちよければ誰でもいいからな。』

9 相手のどんなところが嫌い?
96『くっそ真面目。冗談すら通じねえ。』
アス『何が冗談だ、万年発情期。』

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
96『なんせ半身だからなぁ?』
アス『…』
96『いっそ一つになるか…?』
アス『一人だとお前の好きなせっくすが出来ないぞ?』
96『…やめだ。』

11 相手のことを何で呼んでる?
96『アストラル。』
アス『No.96。ブラックミスト。』
96『略すればいいだろ。』
アス『私の勝手だ。』

12 相手に何て呼ばれたい?
アス96『特に。』

13 相手を動物に例えたら何?
96『鳥…だな。上から見下してきやがる。』
アス『ミミズ。』
96『泣かせてやろうか…』

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
96『ち○こだな。天国見せてやるぜ?』
アス『なにも渡さない。』
96『つめてえの。』

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
96『お前の身体。』
アス『おとなしくしてほしい。』

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
アス『全てだ。他にあるか?』
96『奇遇だな。オレもお前が気にくわない。』

17 貴方の癖って何?
アス『癖…?』
96『自分じゃわからないよな。』
アス『だな。』

18 相手の癖って何?
アス『……笑う、か?』
96『考えるポーズをすると、周囲への反応が鈍くなる。』
アス『そうなのか。』
96『そういう時が襲うチャンスだな。』
アス『感心した私がバカだったか。』
96『お前からは愛を感じないな。』

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
アス『いきなり発情するのはやめろ。』
96『裸だしいいじゃねえか。』
アス『よくない。』

21 二人はどこまでの関係?
96『ヤることまでヤってる関係、だな。』

22 二人の初デートはどこ?
23 その時の二人の雰囲気は?
24 その時どこまで進んだ?
25 よく行くデートスポットは?
96『デートは連れて行ってくれないな。』
アス『当たり前だ。お前を野放しに出来るわけない。』
96『お前が言うことを聞いてくれるならおとなしくするぜー?』
アス『どうだか。』

26 相手の誕生日。どう演出する?
アス『誕生日など知らない。』
96『オレは製造日…か?』

27 告白はどちらから?
96『してない。』
アス『流したというか互いに流されたというか……そんな感じだ。』

28 相手のことを、どれくらい好き?
96『そうだな……好き、というよりお気に入りかもな…』
アス『…………』
96『なんだその間。』

29 では、愛してる?
アス『愛……』
96『愛はない関係性だ。そんなものはない。』

30 言われると弱い相手の一言は?
96『アストラル…?どんな言葉に弱いんだ…?』
アス『今みたいなねっとりと甘い音色だ、発情期。』
96『そんなつもりじゃなかったが…くくっ』

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
96『浮気ぃ?コイツに限ってそれはない。』
アス『随分と余裕だな。』
96『お前に恋愛感情があるのかすら疑わしいだろ。』
アス『それはお互い様だ。』

32 浮気を許せる?
アス『許さない。』
96『そんなのは自由だ。だけどお前はダメだ。オレの物だ。』
アス『勝手な奴だ。』

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?アス『そもそもデートに行かないだろ。』
96『ごもっともな意見だな。』

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
アス『……腕。』
96『腕ぇ?変な奴だな。』
アス『お前はどうなんだ。』
96『項…いや太腿か。』
アス『意外にまともなことを言うな。』
96『別にお前のまん○が特別気持ちいいわけじゃないしな。』
アス『それがお前らしい答えだな。』

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
アス『舌なめずり、か。獣的というかなんというか。』
96『四つん這いか、女みたいな座り方だな。』
アス『そんな座り方はしていないぞ。』
96『そうかぁ?お前の仕草は一々女々しいんだよ。』

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
96『しおらしくなった時。』
アス『急に話しかけられた時。何を企んでいるのやら。』
96『そういう意味じゃねえよ。』

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
96『ああ巧いな。』
アス『下手だと遊馬にも言われるし、つく気もない。』
96『真面目だからな。』

38 何をしている時が一番幸せ?
アス『デュエルだ。』
96『オレもデュエルか?いやセックスか…?』
アス『デュエルと交尾を並列させるな。』

39 ケンカをしたことがある?
40 どんなケンカをするの?
アス『喧嘩というより、互いの存亡をかけた戦いだな。』
96『それは喧嘩というよりも殺し合い。今も些細な事で喧嘩にはなるだろう?』
アス『些細なことなのか…?』

41 どうやって仲直りするの?
96『押し倒してヤることヤって流す。』
アス『寧ろそこまで私は怒っていないが。』
96『そうなのか。根に持つタイプだと思ってたぜ?』

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
96『生まれ変わったら、ねえ……』
アス『生まれ変わるということが想像出来ないな。』
96『恋人はいい。もっと手頃な奴を見つけるさ。』
アス『今もそうすればいいだろう。』
96『…オレの勝手だ。』

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
96『オレを自由にしていることか?ククッ』
アス『愛されて……』
96『愛してやってるだろ?毎晩ベッドの上でなァ…』
アス『あれは独りよがりではないか?』

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
96『こういう冷たいことを言うときだな。』
アス『冷たい?』
96『これだから天然はなァ。』

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
96『セックス?』
アス『愛がないのではなかったのか。』
96『まぁ…そうだな。』

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
96『フン、死ぬなんてごめんだ。』
アス『死ぬ、ということがわからない。それでも後がいい。』

47 二人の間に隠し事はある?
96『ないな。』
アス『それが嘘だろう。』
96『ご名答。さっすがアストラル。』

48 貴方のコンプレックスは何?
96『アストラル。』
アス『……私を恨んでいるのか?』
96『当然だっ!オレはお前がいる限り影の存在でしかないからな!』
アス『そう…か。』

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
96『知るはずない。』
アス『遊馬すら鍵の中には関与出来ないからな。』

50 二人の愛は永遠だと思う?
アス『愛……』
96『さっきからなんだ。』
アス『いや、なんでも…ない。』





[ 1126/1295 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -