ゆぎお | ナノ



※ゆまアス♀2

※微裏注意

51 貴方は受け? 攻め?
馬「俺が攻め。」
アス「私が受けとめる。」

52 どうしてそう決まったの?
馬「性別のせい、というか…」
アス「遊馬じゃないと嫌だ。」
馬「う…//」

53 その状態に満足してる?
アス「ゆーま…」←抱きつき
馬「満足、してる…」

54 初エッチはどこで?
馬「アストラルの家で、さ。」

55 その時の感想を・・・・
馬「なんつーか、あのパジャマ…すっげー可愛かった。」
アス「ネグリジェというものだ。遊馬はああいうものが好みだと思った。」
馬「俺のため…?」

56 その時、相手はどんな様子でした?
アス「顔が真っ赤で鼻息が荒かった。」
馬「時折ビクッとなって怖がってた。」
アス「初めてだったから…どうしていいかわからなかったんだ。」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
馬「『どこも痛くないか?』」
アス「『おはよう、遊馬。』」←抱きつき

58 エッチは週に何回くらいする?
馬「今は別々に住んでるからなあ。毎週出来るかもわかんねえ。」
アス「すまない…」
馬「謝ることないって!」

59 理想は週に何回?
アス「遊馬が望むならいくらでもシてあげたい。」
馬「本当に体はなんともないのか?辛くないのか?」
アス「大丈夫だ。ありがとう…」

60 どんなエッチなの?
アス「遊馬がシてほしいことを、私が行う。」
馬「ヤって貰うばかりじゃ男として凹むんだけど…我慢出来なくなって…」

61 自分が一番感じるのはどこ?
馬「フェラしてもらうと、すっげー気持ちいいんだよな…」
アス「…おへそ。」
馬「へーえ?(ニヤリ」

62 相手が一番感じているのはどこ?
馬「胸かと思ってた。」
アス「胸も気持ちがいいが…小さい、だろう……」
馬「小さいところが可愛いだろ?」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
馬「女王様というか…、主導権を握られるというか…。」
アス「男。」
馬「そのままかよ(笑」
アス「子供っぽさがなくなり、かっこよくなるという意味だ。」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
馬「…好き。」
アス「なら好き。」
馬「俺に合わせるなよ。アストラルは?」
アス「…ちょっと、怖い。」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
馬「お泊まりしにいった時、お風呂に入りながらアストラルの予習を待つ。」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
馬「コスプレ、とか…」
アス「エスパーロビンか…!?」
馬「それは、なんだか風也とヤってるみたいだからさ…」
アス「ならダメだ!!」

67 シャワーはエッチの前? 後?
馬「両方だな。」
アス「一緒に入りたい。」
馬「だ、ダメだからな!!」
アス「裸なんて見慣れているだろう?」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
アス「遊馬が私を愛してくれれば何もいらない。」
馬「アストラル…」
アス「ただ、私の事を考えていてほしい。」

69 相手以外とエッチしたことはある?
馬アス「ない。」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
馬「だめだめ!犯罪!」
アス「ダメだ。」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
馬「絶対に助ける。アストラルは傷つけさせない。」
アス「遊馬……」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
アス「恥ずかしくなどない。」
馬「男前だよなぁ、お前。」
アス「女らしく、汐らしいほうがいいのか…?」
馬「アストラルはアストラル。好きにしたらいいって!」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
馬「小鳥と??」
アス「……」
馬「ごめん。考えるのやめるから、泣きそうな顔はするなって。」←抱きしめ

74 自分はエッチが巧いと思う?
馬「うまく…はないだろ。」
アス「わからない。」

75 相手はエッチが巧い?
馬「どんどんうまくなってる…。」
アス「参考資料で勉強しているからな。」
馬「な、何の!?どんな勉強!?」
アス「秘密だ。(笑」
馬「う、浮気じゃないよな!?」
アス「そんなことするはずがない。(ムッ」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
アス「好き、と。」
馬「嫌なら嫌って言ってほしい。」
アス「嫌じゃない。大丈夫だ。」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
アス「男らしい顔。私を見つめて、欲情してくれている遊馬を見るのが好きだ。」
馬「涙目になって、顔を真っ赤にして、こっちを見つめてる顔。なんだかイジめてる気になるけど…」
アス「君はSなのか?」
馬「なんでそうなる!?」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?馬「ダメダメ!」
アス「ダメだ。」

79 SMとかに興味はある?
アス「(ジーッ」←じと目
馬「いや、ないから。そんな顔するなよ、な?(汗」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
馬「もしかして、子供が…!?(真っ青)」
アス「…病気かもしれない。シモの。」
馬「失礼な!!」

81 強姦をどう思いますか?
馬「ダメ!絶対ダメ!許さない!!」

82 エッチでツライのは何?
馬「アストラルが痛そうな時。やっぱり人間の体に慣れてないから、変な感じがすんのかなーって…。」
アス「遊馬が辛そうな顔をしている時。遊馬が辛そうなら私も辛い。」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
馬「俺の部屋…。姉ちゃんが何回か『うるさい!』って床を叩いてさ…」
アス「あれが流行りの床ドンというものなのか?」
馬「…壁ドンじゃないのか?」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
馬「いつも、かな。」
アス「遊馬は聞き分けはいいから、無理矢理なんてしないからな。」
馬「お前、怒るじゃん。」
アス「勉強とデュエルの邪魔は怒る。」

85 その時の攻めの反応は?
馬「勿論、いただいてマス///」

86 攻めが強姦したことはある?
87 その時の受けの反応は?
馬「ないない!」
アス「…ない。」
馬「なにその間…」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
89 相手は理想にかなってる?
アス「遊馬じゃないと嫌だ。」
馬「だな、お前しかいないぜ!」

90 エッチに小道具を使う?
馬「使ってみたいけど…アストラルが辛いし、いいや!」
アス「例えば、何をするんだ?」
馬「えっと、媚薬、とか…?」
アス「くすり、なのか?」
馬「(乱れて大胆なアストラルが見たいなーって…)」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
馬「今だから…16?」
アス「同じく最近だ。」

92 それは今の相手?
アス「無論だ。」
馬「勿論!」

93 どこにキスされるのが一番好き?
アス「唇。」
馬「唇、かな…それとも股、いや何でもない。」

94 どこにキスするのが一番好き?
アス「………ペ○ス。」
馬「!?///」
アス「嬉しそうだから。」
馬「い、いや。俺じゃなくて!!お前が好きなところは…」
アス「……唇。」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
馬「胸を触ると、声が上がるな。」
アス「君は口淫か。」
馬「だからそういう直接的な発言は〜!」

96 エッチの時、何を考えてる?
馬「そりゃあ、気持ちいいのかなーとか、気持ちいいなーとか?」
アス「君のこと。今後のこと。子供のこと。」
馬「ま、まだ早いからっ!」

97 一晩に何回くらいやる?
馬「2回はするな。」
アス「さすがに3、4回は驚いた…」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
アス「いつも下着でベッドまで行く。後は遊馬に任せている。」
馬「脱がせてはこないけど、『脱いでほしい』って言うよな。」
アス「逞しくなってきた君の体を、見るのが好きなんだ。」

99 貴方にとってエッチとは?
馬「アストラルのことを、感じれる時間。」
アス「遊馬に私が何かをしてあげれる行為だ。」
馬「いつもいろんなものを貰ってるのは俺だから、気にしなくてもいいのに。」

100 相手に一言どうぞ
アス「遊馬。今日は泊まってくれるのか??」
馬「勉強はいいのか。」
アス「君がいないと落ち着かない…」
馬「誘ってんのかよ!!///」
アス「ああ。(クスクス」
馬「〜〜!!今夜こそ覚えてろよ!」
アス「楽しみにしている。」

++++
アストラルが遊馬好き好きになった

14.10.30

[ 1125/1295 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -