ゆぎお | ナノ



96アス96 2

※微裏注意

51 貴方は受け? 攻め?
96『ん。両刀。』
アス『攻め?受け??』
96『女役か男役かだ。お前も両刀って言っておけ。』
アス『両刀??』

52 どうしてそう決まったの?
96『元々オレたちには性別なんてないからな。人間の真似事だ。』

53 その状態に満足してる?
96『お前がもっとエロかったらな…』
アス『ムッ。』

54 初エッチはどこで?
96『皇の鍵で、お前の封印とバリケードがガバガバだった時だな。』
アス『油断した…』
96『今は尻の穴もガバガバか。ククッ…』

55 その時の感想を・・・・
96『中折れだったな。コイツが無知すぎるのなんのって。』
アス『必要のない行為だからな。』

56 その時、相手はどんな様子でした?
96『痛がり怯える顔にはそそられたな……』
アス『変態。』

57 初夜の朝、最初の言葉は?
96『「気分はどうかな、お姫様?」』
アス『「痛い。」』

58 エッチは週に何回くらいする?
96『気まぐれ。オレがムラムラしたら襲う、それだけだ。たまに逃げて遊馬のところにいるがな。』

59 理想は週に何回?
96『一日中ヤってみるのもいいな。』
アス『殺す気か。』
96『それもいいなァ……』

60 どんなエッチなの?
アス『乱暴に事に及ばれる。』
96『十分優しくしてるだろ?』
アス『それは独りよがりだ。』

61 自分が一番感じるのはどこ?
62 相手が一番感じているのはどこ?
96『体の玉が性感帯なのはお前譲りか?』
アス『…そうだな。』
96『まぁお前は発情するとどこ触ってもイイ声で鳴くけどな。』
アス『お前も皮膚の薄いところで声をあげるだろう。』
96『否定はしない。』

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
96『エロい。女みたいだ。』
アス『お前は獣のようだな。性欲に対して忠実だ。』
96『いいだろう?気持ちがいいんだ。』

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
96『好きだな…最高の娯楽だ……』
アス『好きではない。』
96『じゃあもっとちゃんと抵抗しないとな。』

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
96『押し倒して、オレが満足するまで、だな。』
アス『勝手な奴め…』

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
96『コスプレってのもいいな。流行っているんだろう?』
アス『服を着るのか?どうせいつも着ていないぞ。』
96『男のロマンがわからないやつだ…』
アス『??』
96『それとも遊馬を交えて3pでもするか?』
アス『さんぴー?なんだそれは。』

67 シャワーはエッチの前? 後?
96『シャワーなんて浴びない。』
アス『ちゃんと浴びないと汚いそうだ。』
96『それこそ無駄だ。水に触れられないしな。』

68 エッチの時の二人の約束ってある?
アス『約束をしたところで、守られるとは思わない。』
96『わかってるじゃねえか。』

69 相手以外とエッチしたことはある?
96『今のところはないな。』
アス『ない。』
96『お前は遊馬とヤりたいんじゃないか…?』
アス『遊馬と行為に及ぶのは想像出来ない…』

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
96『いいじゃねえか。欲しいものは力づく。基本だろ?』
アス『よくない。絶対に。』
96『お堅い奴。お前自身強姦みたいなものだろ。』
アス『だからよくないんだ…』

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
96『そこに参加するのも面白いな。』
アス『悪者というのがお前、ということか。』
96『失礼な奴。』
アス『一度お前もそういう目に合えば落ち着くのではないか?』
96『いや、感じるだろうな。』
アス『……』

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
96『恥ずかしい?ないな。』
アス『同じく恥ずかしいとは感じない。』

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
アス『遊馬、のことか?想像が出来ない。』
96『オレだったら美味しくいただくがな。』
アス『させない。』

74 自分はエッチが巧いと思う?
96『巧いだろ?』
アス『比較対象がないとなんとも言えないな。』

75 相手はエッチが巧い?
96『もうちょっと感度がよければな……声も我慢するな。』
アス『うるさい…っ』
96『クク、そのプライドがまたたまらねえなァ……』

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
96『卑猥な言葉でおねだりだなぁ。』
アス『……』
96『なんだよ。』
アス『『好き』と。』
96『はぁ?』

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
96『苦しそうに堅く目を閉じて喘いでるところ。』
アス『……甘える目。』
96『そんな顔してねえよ。』
アス『いやしている。焦らすといつもしている。』

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?*96『いいだろう。』
アス『よくない…と言ってもその性根は治らないか。』

79 SMとかに興味はある?
96『あるぜ。』
アス『いつもSM状態だろう……』
96『お前も激しくしていいんだぜ…?』
アス『結構だ。』

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
アス『病気だろう。』
96『アストラルが求めてきた場合のほうが病気だろ。』

81 強姦をどう思いますか?
96『プレイの一つだよ。。』
アス『最低だな。』
96『ほめ言葉として受け取るぜ。』

82 エッチでツライのは何?
アス『いつも強引に犯される。』
96『コイツの愛撫がぬるすぎて、いつも焦らされる。』

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
96『いつも鍵の中だからな。一度は外でヤってみるか?』

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
96『誘われてみたいが、あり得ないか。』
アス『いつも誘うのはNo.96だ。』
96『お前が淡白すぎる。』

85 その時の攻めの反応は?
96『言ってみろ。嬉しいんだろう?』
アス『……汐らしいお前が見たいものだ。』
96『フン、言ってな。』

86 攻めが強姦したことはある?
アス『いつもだ。』
96『ならたまにはお前から強姦してくれよ…』
アス『断る。』

87 その時の受けの反応は?
96『ちゃんと感じてるならいいじゃねえか。』
アス『よくない。』
96『冷たいねえ。』

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
96『巨根で名器だな…』
アス『無茶を言う。』

89 相手は理想にかなってる?
96『もうちょっとエロかったらなぁ……ち○こも小さいし。』
アス『うるさい。』

90 エッチに小道具を使う?
96『オレの触手は小道具か?』
アス『そうなのではないか?』

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
96『年なんて知らないな。』
アス『最近としか言えない。』

92 それは今の相手?
96『そうだ。』
『…ああ。』

93 どこにキスされるのが一番好き?
94 どこにキスするのが一番好き?
96『キスなんてしていない。』
アス『…そうだな。』
96『まあそんな愛情なんてないからな。』
アス『…』

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
96『触れるだけでヨがるよな……』
アス『常に嬉しそうだ。』

96 エッチの時、何を考えてる?
96『キモチイイこと。』
アス『お前のこと。』
96『ふぅん?』

97 一晩に何回くらいやる?
96『1、2回だ。』

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
アス『何も着ていない。』
96『やっぱり着衣プレイでもしようぜ〜?』

99 貴方にとってエッチとは?
96『楽しい時間、だな。』
アス『気持ちに応えてやる行為。』
96『気持ち?』

100 相手に一言どうぞ
アス『キス、というものがしてみたい。』
96『キス?お前、もしかして…』
アス『してみたい。』
96『ん。……面白いものでもないだろ。』
アス『今のが初めてだな。』
96『そうだな。』
アス『…またやりたい。』
96『変な奴。』

++++
96は理由なんていらない。楽しければいい。
アストラルは自分を納得させるためにも理由も欲しい。少しでも応えてやりたい。愛もほしい。
そんな感じです。

15.3.3

[ 1127/1295 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -