ゆぎお | ナノ



ヒロイン決定戦

馬「結局さ。ヒロインって誰なんだろうか。」

アンキャシ鳥「私!」
アンキャシ鳥「(無言の睨み合い)」

馬「妹シャークと俺がつきあってるーって噂も流れたくらいだから、もしかして妹」
キャシ「そんなわけないじゃない!!あれはあくまで噂よ!う・わ・さ!」
理「そうですわ。私は凌牙の面倒を見るので忙しいのです!」
アン「(近親相姦…?)」

キャシ「遊馬と一緒にいるなら、強くなくっちゃ!デュエルが強くて、いつも傍らで支えていたのは私よ!」
鳥「何よ!私の方がいつも一緒だったじゃない!」
キャシ「あーら。デュエルもうまく出来ない小鳥ちゃんが、ピーピー鳴いてるわねー。」
アン「デュエルならオレも負けねえぞ!!」
鳥「いつも傍で支えてあげることの方が、デュエルより大事よ!時には喧嘩もして、励ましながら助けてあげられるような人!」
キャシ「それも私じゃない!」
鳥「ちがーうっ!!貴女はずっとはついてこなかったでしょ!」
キャシ「あまり強引に行かず、汐らしいのも必要にゃのよっ!」
アン「強引なのも大切だい!」
鳥「なら私は……こ、告白もしたわよっ!」
キャシ「でも遊馬から答えは貰ってないんでしょ〜?」
鳥「まだなだけっ!」

アン「忘れたのかよ!遊戯王のヒロインは最初『あ』で始まるんだぜ!ということは…」
鳥「メタ発言禁止ー!」
馬「ということは………」
鳥「アストラルのこと〜?」
アン「ちっがーう!!オレだよ、オレオレ!」
キャシ「オレオレ詐欺は呼んでないのだけれどー?」
アス『…今の話を聞いてたら、私も当てはまるのか?』

・最初が「あ」
・デュエルが強い
・適度な距離(初期)
・喧嘩もした
・強引(黒)
・汐らしい(自己犠牲)
※ベタな救出劇、デレ


アンキャシ鳥「…」
アス『遊馬、どうなのだろうか。』
馬「お前男じゃん。」
アス『男じゃなかったらいいのか。』
馬「あー…いいんじゃね?」
アンキャシ鳥「よくないっ!」

++++
改めていろいろひどいと思った

15.1.8

[ 80/1295 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -