ゆぎお | ナノ



親友?

※アニメより

ユベ『君に害する奴らは、皆ボクが排除してきたからね。』
十「それで気味悪がった友達は、誰も俺とデュエルしてくれなくなった…」
ユベ『君にはボクという親友がいたじゃないか。』
十「親友?」
ユベ『違うのかい?ボクは他の誰よりも君を大切にしていたのに。愛していたのに。』
十「お前…親友でいいのか?」
ユベ『だってボクたちはどこに行くにもずっと一緒だった。勿論これからもね。』
十「だったらなお、親友でいいのか?」
ユベ『…何を言っているんだい?』
十「俺から言わせるなよ。」
ユベ『君の言っている意味がわからないよ。』
十「それって恋人じゃないのかってことだよ。」
ユベ『あ…っ///』

翔「なんだ、ただのバカップルか。」

++++
最近の作業BGMが専らユベルです

15.1.15

[ 81/1295 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -