ゆぎお | ナノ



嫁自慢

馬「可愛いぜアストラルっ!」
アス『そうか?』
馬「そういう天然なところがまた可愛い!」
アス『そうか。』
ベク「いや、俺様の方が可愛い!」
96『なに争ってんだよ。テメーは可愛いから程遠い存在だろうが。』
ベク「アストラルに出来て俺に出来ねえことはねえ」
アス『なんだかよくわからないが、喧嘩は買おう。』
馬「おいおい、やめろってー。」
96『遊馬も罪作りな男だねえ〜。』
馬「何が?」
表「そうだよ。一番可愛いのはもう一人の僕だよ!」
馬「…いやそういう争いじゃ……あれ、遊戯先輩!」
闇『また相棒の妄言が始まったぜ…』
表「妄言じゃないってー。ね、城之内君!」
城「お、おう!」
闇『そ、そうか…?』
ユベ『ね、十代!ボクのことも可愛いって言ってよ!』
十「可愛いぜ!…ハネクリボー。」
ユベ『お前はいつもボクの邪魔をする!!』
ハネ『クリクリー!』
十「はっはっはっ、モテモテだな俺。(真顔)」

矢「遊星さんは、張り合わないんです?」
星「絶対にデレてはいけない、ネオ童実野シティ24時。」

++++
※デレたら調子に乗って転ぶ

15.1.8

[ 79/1295 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -