ゆぎお | ナノ



DEATH GAME(災難)


バ「さあ、闇のゲームの始まりだぜ!ヒャハハハハハハハ!」
ま「面白れぇ!返り討ちにしてやるよ…」
バ&ま「デュエル!!」

闇「何やってるんだお前ら」
表『闇のデュエルじゃなくて、普通のデュエルだよね?かなり殺気だってるけど。』
闇「だな。」
バ「うるせぇ!今話しかけんな!!」
ま「王しゃまよぉ…後で遊んでやるから引っ込んでなぁ……」
闇「六歳児になめられたぜ!」
表『もう一人の僕!負けちゃダメだ!』
闇「お、おう。」
獏『これはね〜、負けた方が勝った方に昼御飯奢るためのデュエルなんだよ。(ニコリ』
表『あ、獏良君たち。』
マ『もう財布がピンチなんだよ。だから相手に奢らせようと必死なんだ。』
獏『しかもさ、同じ体だから僕らもお腹減ってるでしょ?だから全て任せる代わりに、負けたらコキ使わせてもらう契約も…ね。』
表『それいいね!』
闇「え?」←デュエル見てて会話を聞いてなかった
表『もう一人の僕も参加しておいでよ。勝ったら昼御飯ご馳走してもらえるんだってさ!』
闇「本当か相棒!?相棒は何が食べたいんだ?」
表『中華、かな。君は?』
闇「俺も同じだぜ。」
獏『うっわー遊戯君たち、もう勝ったつもりだよー。』
マ『でも遊戯たちなら勝ちかねないね。』
獏『じゃあどんな罰がいいかなぁ…』
マ『そうだなぁ…』

バ&ま「聞こえてるんだけど!怖いんだけど!!」

闇「…と言うわけで、俺も参加するぜ!」
バ「ざけんじゃねえ!」
獏『勝ったらいいだけでしょ?それとも自信ないの〜?』
バ「俺様が王様に負けるはず――」
獏『じゃあ決定ー。』
バ「丸めこまれた!?」
マ『勝ったらもっと高いもの食べれるじゃないか。』
ま「主人格しゃまよぉ…目が笑ってないじぇ。」
マ『僕もお腹が空いているんだ。(素)』
ま「(怖い…)」
バ「仕方ねえ、いいぜ!!(ヤケ」
ま「いいだろう・・・(焦」
闇「じゃあ早速ドロー!まずカードを一枚伏せ『手札抹殺』!!!手札を全て捨て引き直して伏せてた『死者蘇生』!対象は『オシリスの天空竜』だぜ!」
バ&ま「!!」
表『殺ったね。』

++++


↓オマケに考え付いてた表闇(遊戯)ネタ



表『もう一人の僕も参加しておいでよ♪勝ったら昼御飯ご馳走してもらえるんだってさ♪』
闇「本当か相棒!?(喜」
表『でも・・・・もし負けたら・・・・・・・・今日の夜に僕が君をご馳走になるからね?(ニヤリ』
闇『・・・・・・・・あ、あぁ・・・・(怯』

++++
本文ではCPなしにしてみました。

修正14.12.30



[ 14/1295 ]

[] [TOP] []



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -