ゆぎお | ナノ



どっちが怖いでショウ!


Q.もし自分に害なすものがいれば?

魔「まずは闇のゲームで制裁を下す。ただ、無事では帰さないな・・・・」
表「絞めるね。精神的に。(ニコリ」

Q.某闇人格に闇ゲーを仕掛けられたら?
(注。本人の希望のため、名前は伏せてます)

魔「・・・・勝つ。そして二度と出てこれないようにしてやる。」
相「千年リングを砕く。」

(ちょ by某闇人格)

Q.野生の社長が現れた!!!(ポケモン風に)

魔「デュエルだろうが何だろうが潰させてもらう・・・ ・・・・・そしてトドメはマインドクラッシュだな。」
相「モクバ君とブルーアイズ×3を人質にとるよ♪」

Q.千年パズルが奪われたら?

魔「相手を闇に葬ってやる。」
相「・・・・・・・・・・・・・・・・ふーん。そういうことするんだ。(黒笑」

Q.もう一人の自分に害が及べば?

魔「容赦はしない。潰すか殺す。」
相「生まれてきたことを後悔させてあげるよ♪」




闇人格「コイツら、ヤベェよ・・・・・・・・!!!!!」
海「もはや遊戯王ではなあ!」
城「ゆ、遊戯・・・・・・・・ それ本気か?((゚Д゚;;;」
相「ドゥヒン☆」

+++++
どっちもヤベェ...

***
なぁにこれ。

修正14.8.14



[ 13/1295 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -