ゆぎお | ナノ



バレンタインデープリルフール


バク「王様〜」
闇「ん?((モグモグ」
バク「うおっ!!??お前何食ってんだよ!箱が転がりまくってるじゃねーか!踏むぞ!」
闇「んー、ん?((モグモグ」
バク 「人の話聞くときは真面目に聞け!!!」

(それ、僕のセリフだよ by獏良)

闇「(バクラ・・・・親みたいだぜ)相棒から貰ったぜ ☆ あと杏子と城之内君+その他大勢にも。」
バク「チョコを?普通逆じゃね?」
闇「え?(キョトン」
バク「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?」
闇「"ばれんたいん"って何だ?」←純粋な眼差し
バク「おいおい、オメーのところの相棒からは聞いてねーのかよ。」
闇「チョコだけくれたと思ったら、殺虫剤を握って城之内君たちの元へ走って行ったんだぜ。」
バク「害虫駆除か...」
闇「ん?((モグモグ」
バク「だからものを食いながら話をすんじゃねえよ。」
闇「ん。((ゴクン
...で。今日は何かのイベントなのか??」
バク「あー......。ただ誰かにチョコあげるだけの日だろ 。」
闇「ふーん。」
バク「王様、俺様にはくれねぇのかぁ?」
闇「なんでだ?(真顔)」
バク「王様ごと食うぞ。(真顔)」
闇「・・・」←投擲王
バク「でも俺達みたいな、千年アイテムに関係する 者は、特別な意味があるって聞いたな〜((ニヤニヤ」
闇「ど、どんな意味だ!?」
バク「愛の告白、かな?♪」
闇「し、知らなかったんだぜ...」
バク「(俺様が考えた嘘っぱちだからな〜♪)」
闇「マリクは俺の事が好きだったのか...!」
バク「おい待て。どっちのマリクだ?」
闇「顔芸だぜ。」
バク「ちょっと顔芸一匹シメてくるわ。(真顔)」
闇「??」

+++++
何も鵜呑みにする王様(笑
しかも餌付けされてる王様(爆笑

王様は知識がなく、行事は知らないほうが可愛い。 AIBOらが教えてくれないと、バクラか闇マリあたり が変なこと吹き込んで・・・・(笑

今回の勝者はバクラ。

しかし、14日は何日前だ(笑

***
CPっぽかったのを、ヲチがない気持ち悪さから変更。
結果、顔芸ドンマイなことに

修正14.8.14



[ 12/1295 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -