幻すい | ナノ



過去拍手@

ナム「拍手ありがとうございます。こんな辺鄙でマイナーなサイトにお越しいただき、管理人も喜んでますよ。」
フリ「辺鄙でマイナーになったのは管理人とお前のせいだよ、ナムダ...」
ナム「そんなことないですよフリックさん。失礼ですねー。」
フリ「敬語が気持ち悪いからやめろよ。」
ナム「え、そう?」
フリ「切り替え早いなオイ。」
ナム「だって面倒だし。」

キャラ整理のしたいし

フリ「何か別の声が聞こえたな。」
ナム「気のせい気のせい〜。」
フリ「気にしないことにするか。今回俺たちが呼ばれた理由はなんだ?」
ナム「ここでのフリックの扱いについて説明、だってさ。カンペもらってない?」
フリ「お前はいつもメタは発言を平気でするな。ねえよ、カンペなんて。」
ナム「じゃあ普通にアドリブでいくからさ。
基本フリックは総受け。以上。」
フリ「早い!そしてねえよ!」
ナム「主は俺とノアのオリジナル主人公コンビが相手だけど、他にはビクフリ、カミュフリ、ニナフリ、オデフリ....」
フリ「女相手でもか!?」
ナム「うん。」
フリ「即答しやがった....!!」
ナム「それに管理人がマニアック好きだからね。どんな目に合わされるかな?」
フリ「女体化は覚悟したから、許してくれ(さめざめ」
ナム「切るのは酷いよねー。俺なんて元から去勢済みキャラだからなー。」
フリ「なんで俺までとばっちりが...ただでさえ抜く余裕がないのに。」
ナム「だからじゃないかな?」
フリ「『使ってないからいらないだろ』の理論!」
ナム「受けだからいらないんじゃないのかな?」
フリ「いるだろ!お前自分は関係ないからって!」
ナム「いや、一番関係あるけど。」
フリ「そうだったな...悪い。」
ナム「まぁフリックのことは他人事だけど。」
フリ「おい。」
ナム「これからもよろしくね、フリック。」
フリ「よろしくできないが。」

++++
我が家はほぼオリキャラ×フリックで出来てますので...
それでもいい方はこれからもお付き合いよろしくお願いいたします

14.3.21

[ 25/59 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -