幻すい | ナノ



森の熊さん

トウ「あるー日っ♪」
ムディ「あるー日ー♪」
トウ「森のっ中っ♪」
ムディ「森のっ中ー♪」
トウ「熊さんにー♪」
ムディ「熊さんに♪」
トウ「でーあーったっ♪」
ムディ「でーあーったー♪」

ナム「そこで俺たちに架せられた選択肢は、逃げるか戦うか。勿論俺は戦うことを選んだけど、野生の力は計り知れない。だけど―――」
ノア「ストーップ!なんですかこの歌!」
ナム「森のくまさん。」
ノア「絶対違いますよね!?」
ナム「森のビクトールとも言うかな??」
ノア「ビクトールさんか。というか戦うって。」
ナム「フリックと一緒にいたら、高確率でやってくるんだ。これは嫌がらせだよ?戦うしかないじゃないか。」
ノア「……もういいです。疲れました…。」

++++
ナムvsビク→フリ

14.11.14

[ 23/59 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -