ポケノブプレイ記

2012/08/07 10:12
昨日から家の前で工事が始まり、今日もその音のせいで早く起きてしまいました…><。

最近は昼間暑い時間帯は涼しい塾で勉強して、夜になったら帰宅、という生活を繰り返しています。それなりに疲れてはいるのに、夜眠れず…睡眠不足なうです

さっき小さいスイートポテトを食べたのですが、ちょっと苦手です…甘くて最後まで食べられない!
 

2012/08/03 02:06


2万ヒット!!!
ありがとうございますっ!
えつこちゃん拍手ありがとね!!

これは更新しなきゃですね…ウム…。

とにかくありがとうございます^^*


最近ずっと夏休みだからってこんな時間まで起きてます。正しくは気づけばこんな時間だった、なんですけど朝起きれぬ!!暑いのもあるけど朝起きれぬ!!
だからもう寝ます。おやすみなさーい

ティッシュ箱の柄が可愛かったのでつい(^▽^)ノシ 

2012/07/28 23:54
こんばんはーっ
今日暑かったですね!寒いのの方が苦手ですがこう暑いと気分が悪くなるんですよね…。
花火大会が隣町であったので家の真ん前の土手で見てました。(隅田川のじゃないです)
例年よりも音がうるさいような気がした…

1周年のお知らせですが、7月一杯は貼り出しておこうと思います。
 …追記

2012/07/24 01:31
久しぶりに更新しましたよ…!

ポケモンパン、ケルディオでした!一回DSで撮って、また携帯で撮ったので画質悪いです><。

明日(もう今日だけど)ケルディオの映画観に行ってきます♪



 

2012/07/20 20:09
ご無沙汰してます!

ここ数日間忙しくて顔を出すことが出来ませんでした。

私は明日から夏休みです。多分…いや確実に宿題や夏期講習に追われることになります(涙)なので更に放置気味になってしまうと思いますが、ご了承下さい;;

お姉ちゃんが群馬旅行から今日帰って来たので添付はおみやげです**



 




戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -