ポケノブプレイ記

2012/07/12 19:45
今日帰る時、階段に“夏休みを制する者は受験を制する”って筆で書かれた半紙が貼ってあったww

多分校長先生が書いたんだと思います^^

追記はちょっとBW2ネタバレ …追記

2012/07/09 00:32
長編アンケートを出すのすっかり忘れてました…すみません!

カラオケ行って来ましたよー
サーティワン今だけダブルを頼んだらトリプルになるみたいです!
 

2012/07/07 23:34
明日は友達の誕生日なのでカラオケ行ってきます♪
酔わせてモヒートを歌ってお祝いするのです!!
 

2012/07/03 22:47
お母さんとお姉ちゃんのメール、Re:の量がすごい 

2012/06/29 22:21
テスト今日でやっと終わりましたー
なのでブラック2始めました!
男主人公で名前はキョウヘイ、
ライバルはヒュウと
今回は公式設定でいきたいと思います

最近目が疲れてます…
そのせいか頭痛もして
風邪ひかないようにせねば!

トップやインフォ改装しました!夏っぽく…したかったんですが…不具合ありましたら報告ください!

明日はCD借りて、
ポケスペも買うよ!
 




戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -