ポケノブプレイ記

2012/08/23 22:43
インフォページにも書いたんですが、小説ページをブクマするのはやめてくださいね!
理由はこちらを見てください
お願いします。
 

2012/08/22 02:25
今日は結構長い付き合いの友達の誕生日です〜ワーイパチパチ!!
誕生日ってなんか、祝われるより祝う方が好きです。祝われるのがなんか性に合わないのと、こっ恥ずかしいからだと思います(//)


追記はさっき更新したハヤト中編の後書きみたいなもの! …追記

2012/08/19 19:00
カレーとトマトの組み合わせが好きです

黒の摩天楼エリア10に飛び込んできまーす
 

2012/08/14 02:01
マルノームとダストダスのバトルを見てみたい。


マルノーム推しです^^;
 

2012/08/10 23:52
今日から夏コミでしたね!!参加された方お疲れ様でした^^
これから行かれる方も、熱中症などには気をつけて楽しんで来てくださいねー!

私は残念ながら今年は行けません。
受験生だし当たり前かもしれませんが…´∵
来年行けたらいいな!同人誌たくさん買いたい…!
だから今は勉強(の合間に更新も)頑張ります!
 




戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -