ポケノブプレイ記

2012/09/04 19:50
今日は今晩は、ふさみです。
最近は専らIAの六兆年と一夜物語を聴いてます。中毒曲ですね、あんな曲をつくれる方ってすごい。

相互サイト様のお話を読んでると、本当にどうしたらこんな面白い話が書けるんだ…!と読む度に感動してます。感想を送りたいのは山々なのですが、チキンなのでなかなか踏み出せず、こんなところで呟くぐらいしか出来ません…いつか送れたらいいなあ。ごめんなさい><
それと同時に自分の文章力のなさに泣けてくるんですけどね(;; )
もっと頑張る!!

明日は夏休みの宿題だった英語のテストなので、頑張ってきます。それでは!
 

2012/09/01 21:19
今日の日記。
リアルのことなのでこっちに …追記

2012/08/29 18:51
拍手も外しました。 …追記

2012/08/27 21:40
絵柄模索中…

コメント欄外します。特に何があったって訳じゃないですが、気分的に!





 

2012/08/26 20:33
今日は模擬試験と友達がやってるミュージカル観に行ってきました。



 




戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -