ポケノブプレイ記

2012/06/26 20:29
GUMIちゃん誕生日おめでとう!大好き!かわいい!

明日からいよいよ期末テストです…今から緊張でお腹痛いんですが頑張ってきます。
テストが終わったらブラック2プレイしますーーもう全クリした方とかいて超うらやましいッス!
私は今回ポカブを選ぶ予定です。主人公は男の子で!PVでエンブオー使ってんの見てうおおおっ!ってなったので…

ニックネーム何にしようかな。私の手持ちは大体ひらがなです。
例:ミジュマル→みじゅじゅ

それでは、また!
 

2012/06/23 13:53
最近また放置気味でごめんなさい…来週の期末テストが終わったら少しずつでもフリリクの消化をしていきたいと思っています。お待たせしてしまい申し訳ありません。

今日はBW2の発売日ですよね…!私はテスト終わってから夢中にならない程度にプレイするつもりです。

追記は私信です。返信はいらないとのことでしたが…一言だけ言わせてください …追記

2012/06/17 19:51
昨日から蚊取り線香(電気じゃない方)を使いはじめました!

カレー食べたい
 

2012/06/16 23:17
あ、nanoさんテンプレ探す時機能選べるようになったんですね!!いいと思います!!使いやすい!!

ではでは、おやすみなさーい
 

2012/06/16 23:13
い…生きてます… …追記




戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -