memo


2021/11/29

 ハリポタ20周年ジャン!!

ハリポタ公開20周年ってことでハリポタがまた賑わってて嬉しいですね!
ハリポタのすごいところは何年経ってもこうして金ローで賑わいを取り戻すところよね、ジブリ並みに日本国民に愛されてると思う

しもふりのせいやがハリポタ好きなのは知らなかった(笑)YouTubeで最近ハリポタ関連の動画出してるので是非(回し者じゃナイヨ!)
金ローでハリポタ2週連続でやるのは知ってたけど普通に仕事で見れないのが悲しい(;_;)
私もみんなと一緒にリアルタイムで炎のゴブレットの暖炉から顔を出すマグマバージョンのシリウスおいたん見たかった(;_;)
(不死鳥の騎士団で普通の顔になってたの悲しすぎました)

  MORE



2021/11/02

 引き続きときメモGS4の感想です

サイト更新すると必ず拍手くれる皆さん、愛してます。

そんな私、二周目にて無事に御影先生の真告白エンド迎えられたことをここに報告致します。


結局途中から攻略本買いました。
だって何かイベント逃してエンディング迎えられなかった時絶望感すごいからよ……前作で何回それを経験したことか……
自分で選択肢探し当てたりスチル探す楽しみは無くなっちゃうけど(;;)

攻略本読んで分かったんだけど、一周目の風真くん真エンド迎えられなかったのはイベント取り逃しではなくメラメラ男子(誘惑に負けてデートした御影先生)がいたからだったみたい(;;)
それなければ真エンド迎えられてた(;;)ギィィくやじい


でも過去作より断然攻略難易度下がったなぁって思う
過去作は爆弾すぐつくしライバルの女の子いるしでめちゃくちゃ大変だったもの……
今回そんなに簡単に爆弾付かないし仲良し4人組なるエンドも存在するからかなり平和的だわぁ


  MORE



2021/10/29

 ときメモGS4の感想です

ときメモGS4とりあえず一周目、王子の通常告白エンドを迎えられたことをここに報告致します。


  MORE


 TOP 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -