2021/11/29



週末は毎週朝から夕方まで仕事(娯楽施設なのでバカ忙しい)、家帰って3時間後にはまた夜中まで仕事、帰って来て寝てまた朝から晩まで仕事、みたいな感じで馬鹿みたいにとにかく仕事しているヨ!笑
体調崩した原因は恐らく週末の激務のせいかなって自覚あるんですけど仕方ないですもうこればっかりは、、、生きるのって何でもお金かかってツレェ!
大地主になって仕事しないで生きたい

まぁでも不思議なことに私の話のネタって仕事中にふと思い付くことばっかりだから仕事のおかげで二次創作捗るなら良いかな
あとは上手くストレス発散できる人間になりたいです!

家帰って来てから爆睡しちゃうから最近あつ森すら出来てないんですけど、ハピパラやったりしてるのでもしサイトに来てる人でハピパラやってる人いたらあーしのツクッター覗いてみてね(⌒▽⌒)☆





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -