NEW←↑





0414 ブログボツネタ

此処に書いて良いものか……。憂鬱上げときました。更新出来ないのでせめて。



0408 お知らせとお詫び

新年度に入り、思った以上に時間が無いのと、スランプ悪化により暫く更新出来ません。申し訳ない!
なるべく早く戻ってきたいと思っています。
取り急ぎお知らせまで。


0401 遊び心は大切だと思うの……!

吃驚した方すいません(笑)。エイプリルフール。
明日には元に戻しますー。



0321 生きる場所 1p

えー、間が空いてしまったのは何故かと言うとですね、ぷちスランプです!(声高らかに)

笑うとこです。ふははははー………助けて!←
いやすみません頑張ります。



0312 F・S 1p

後に咲く。

アソシエイト使っても良かったけど、安直だったのでちょっと捻りました。
設定だだーと公開しているのでちょっと疲れるかもしれない……。


0308 クリスマス企画 1p

まだ家かよ! まだ家だよ!
って事で久々の企画更新。クリスマスの文字が何とも言えない間抜けさですが、すみません、これ筆全然滑らないのでまったり運行のままです。まじごめんなさい。



0304 生きる場所 1p

やっとこさ解決。35話目にして殆んど前進してないとか……まじで……orz



0301 拍手連載 1p

飯綱→イズナです。判り難かったらすみません。サイズあべこべにしてやった。



0226 F・S 1p

フェルを無理矢理一言にまとめると、やっぱり『真面目』だなあ。固い。かてえよお前。



0221 生きる場所 1p

企画が何ともかんとも、完全停止中です。動く気配すらない。一旦下げようかなあ。



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -