NEW←↑





0216 お知らせとお詫び


すみ、すみまっ、すみませえええ!!!
フライディング&スライディング土下座ですもう本当にすみせええええ!!!!

音沙汰無し期間更新という不名誉極まりない記録を叩きだし、更にやっぱりまだお休みしますとどの面下げて言えばいいのか判らない如月です。あっいっちゃった。

そうなのです。申し訳なさ全開ですが、全然サイトに構えないのです。すみませっ……!
閉鎖も考えましたが、完結せず閉鎖は私的に許せないと言いますか、せめて今あるお話は完結させたい強い思いがあって……なのでいつになるかは判りませんが、完結まで閉鎖は致しません。
放置に近くなると思うので、拍手やメールのお返事は出来ませんが、必ず読ませて頂いてます。本当にありがたいです。
勝手な作者ですみません。心よりお詫び申し上げます。

如月


1016 ブログ改装

台風でちょっと暇が出来たので。
改装と言うか、リンク切れ状態だったのを復活させました。生存確認にどうぞ。



1002 拍手小説 1p

1日には間に合いませんでした(……)が、久々の泡沫荘更新です。吐血しそうなスケジュールが控えているので、次回更新は未定です。がんばります。


0922 FS 1p

ベタ展開。でも必要要素が入ってくるので結構大事だったりする。

今回思ったより早めに更新出来たので、来月頭ぐらいには次回更新するつもりです。ストック作れるくらい時間あればいいんだけどなあ……。リンク切れのブログも何とかしたいのになあ……。



0915 FS 1p

だから何時になるか判らないと(ry

お久しぶりです如月です。定着化しつつある挨拶ごめんなさい。
1ヶ月近くかけて1ページとかそろそろ禁断症状でます。書きてぇええでも書けねぇええ!
あ、でも次はちょっと早めに更新出来そうです。次もFSです。今月中には何とか……今月中には……!



0729 生きる場所 2p
地下学校 1p

お待たせしましたー!
しかし次いつ更新出来るのか判らないので、まとめて更新しとくという体たらくですすみません。
次回もお待たせしてしまうかと思いますが、ご承知おきくださいませ。



0605 近況報告

いつの間に6月になったんですか。嘘ですよね?←

そんな毎日です。更新って何だったっけ?状態すみません……。
病気したり携帯水没したりスマホに変えようとして引き落としじゃないからムリ!って言われてみたりしてました。色んな事が追い付かない。追い付かない。

先月後半くらいに一旦落ち着くと思っていたのに、まったくそんな事なく……いつ戻って来れるか、全然目処が立たないので、休止の表示だけさせてもらいました。また暫く潜ってしまいますが、早めに何らかの更新出来るよう、頑張りますね。それまで暫しお待ちを!



0518 お知らせ

お待たせしております如月です生きてます。
この度ブログで借りているサーバーさんが、サービス終了されるそうで、お知らせに参りました。
6月中頃(うろ覚え)には閲覧出来なくなります。

てか久々に覗いたらこれ!やられた!(笑)
憂鬱とかどうしよう。移す余裕も気力も無いよ……orz



0501 お久しぶりでござんす

またもブログ更新で申し訳ない。恋仲シリーズクロス編です。短いですが、許して……!
そして私はいつこの忙しさから抜け出せるのか。



0418 書き直し

重大ミスをやらかしている!
ので、FSに修正が入ります。更新はまだちょっと出来ないのですが(4月はもう絶望的に無理です)、そこだけ少しずつ地味に直していきます。もしかしたらページが消えたりするかもしれませんが、無くなった訳ではありませんのでご安心ください。ご不便おかけします。

それにしても、気が付いた時の衝撃ェ……。



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -