NEW←↑





0219 F・S 1p

短いです。ただの繋ぎ。



0218 F・S 1p

履歴書くの忘れてましたー!日付変わってしまった……。
ついでにランキングの文もF・Sに変えてあります。しかしラブファンタジーにラブ要素のない台詞で紹介している拙宅は何なんだろう……。



0215 クリスマス企画 1p

上げといて無くてもいい話なんじゃと……(今更)
まとめるととてもgdgdです本当にありがとうございました。



0214 生きる場所 1p

企画が詰まってしまったので此方から。どうしたもんかねえ(お前がな)。



0209 拍手連載

早めに戻ってこれました!良かった!
しかし来週はまだ読めないんだよなあ。暇みて更新したいです。



0124 お休みのお知らせ

音沙汰なくてすみません。
色々とありまして、暫くサイトを休止させていただきます。休止と言っても小休止程度かな。2月中旬辺りには戻ってこれると思います。
お待ちくださってる方々には申し訳ないですが、ご理解いただければと思います。



0110 生きる場所 1p

新年一発目の更新。本当は拍手にしたかったけど間に合わず、です。今月中には企画終わらせたい。



0105 明けましておめでとうございますー!
本年も草の影をよろしくお願いします。

去年はそこそこ更新したりして、まあ満足かなと思っていましたが、よく考えれば連載一つも終わってないとはっとした如月でございます。ついでにわたくしもよろしくしてやって下さると嬉しい。
拍手連載始めた頃は、もう終わってる予定だったのに……。今年もそこそこ更新したいとか思ってる場合じゃないですね。連載一つ終わらせる気持ちで頑張ります。
去年も沢山励ましてもらったり、元気付けてもらったりで、大変お世話になりました。無事に新年迎えられた事、大袈裟じゃなく皆さまのおかげです。
気紛れ更新の拙宅ですが、今年もまったりお付き合いください。





1229 FS 1p

クリスマス企画はどうしたかって? うん、ね………………………、

ごめんなさい!!!




1224 クリスマス企画 3p

間に合わなかった……!
取り敢えずの3ページです。出来次第upしますので、クリスマス過ぎても暫く置いてあると思います。あと去年のお話も載せてあります。
間に合わなかったけど、愛を込めて。メリークリスマス!


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -