NEW←↑





1025 FS 1p

生き場まるまる1話が操作ミスで消滅。orz ってなってる如月さんに狙ったようなタイミングで書き込み。あなたが神か!
最近の更新活発化にいち早く拍手メッセージくださった方とかね!もうね!普通に泣くよね!



1014 FS 1p

小説家になろうの方では基本作品アップ以外はしておりません。まあこっちも返信休止中ですが。
なろうはチキン故の無返信です。ビビってます。ビビってます。


1011 FS 1p

最近は睡眠時間を執筆に当てているので眠い眠い。しかしもう書かないといられないぐらい溜まってきたので吐き出してます。何が溜まってるかって? そりゃ妄想に決まってますがな旦那!うえへへい!(眠くて言動がおかしい)


1007 生き場 1p

生き場すっごい久しぶりに打った気がす。平和な生き場は打ってると安心する。血みどろ無くて安心する。



1003 FS 1p

ストックゼロ


1001 FS 1p

生きてます!ご無沙汰すみません!
前回更新の日付が恐ろしいですね。そして、FSを手直しする予定を発表しておきます。
FSは、現在小説家になろうに改稿したものを掲載させていただいているのです。それを持ってきます。
しかし更新は基本的にこっちのが先ですので、改稿後も最新話はこっちであげたものをなろうに移す形です。
話の根本は変わらないので、読まなくても大丈夫ですが、興味があればどうぞ〜(*^^*)



0712 FS 1p

熱中症等にはお気をつけて!(大分遠くから)



0506 FS 1p

拍手ありがとうございます。只今お返事できない状況で、心苦しいですが、きちんと読ませていただいてます。物凄い元気になる。物凄い癒される。皆優しい……(´;ω;`)ブワッ




0417 FS 1p

突然の展開(笑)は、如月さんの力量だと思ってください。精進します……。



0404 FS 1p

久しぶりなのにちょっとの更新ですみません。物凄いスロー更新は相変わらずな感じです……笑えない(´;ω;`)



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -