news

更新とかお知らせとか




memoの方には書いてたんですけど、多分こっちをご覧になってる方の方が多いので、こちらにもお知らせ。

管理人は現在テスト期間なので更新停止中です。

終わったらシリーズを更新していきたいなー。
リコちゃんシリーズ終わったら桃井ちゃんシリーズしたいです。


2012/09/30 22:38




novel:黒バスNL+2

木リコちゃんの続きもの。
ちょっとシリアスちっくにしようとした結果…結局幸せになりました。
うちの木リコはハッピーエンド至上主義ですね!
ごめんね桃井ちゃん!


2012/09/22 14:18




アバウトにフォームメール付けました。

こちらもお気軽にどうぞ!


2012/09/22 13:46




novel:黒バスBL+1

息抜きに黄緑。
大分以前から構想はあったんですけどね…まとまらず…。

NL待ちの皆様、もう少しお待ちくださいませ!


2012/09/21 17:01




novel:黒バス企画+1

やっと…!
出来た…!
コガの口調が掴めなかった事件でした←
おかしなところあったら教えてくださいm(__)m


2012/09/15 20:33




novel:黒バスNL+1

青桃ちゃん。
何か…よく…分からなく…なりました…。
ここから青桃か青桃黒に発展すればいいのに←


2012/09/14 19:22




re:+1

ありがとうございました!


2012/09/11 21:59




小説ページのレイアウトを若干変えましたー。

これで少しでも見やすくなれば…。


2012/09/11 01:05




novel:黒バスNL+1

青桃ちゃん。
あれ…初?
好きなのに書けない…!


2012/09/09 12:20




novel:黒バスNL+1

木リコちゃん。
うちの木リコちゃんは部内でいちゃつくただのバカップルです…。


2012/09/08 22:31


prev | next



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -