news

更新とかお知らせとか




re:+1

ありがとうございました!


2012/10/19 00:11




今週いっぱいでアンケ締め切ろうと思います(・ω・)


2012/10/17 19:27




main:黒バスNL+1

黒桃ちゃん。
某支部で黒子嫌われというものが流行ってまして…。
読みましたらもう桃井ちゃんが格好良くて勢いで書きましたすいません。


2012/10/13 19:54




main:黒バスシリーズ+1

忙しくて上げ忘れてました!(笑)
つっちーと彼女と、ときどきリコちゃん。


2012/10/12 19:51




いつのまにか6000…!?

皆様ありがとうございます!


2012/10/11 22:49




main:黒バスALL+1

むっくんハッピーバースデー!
タイトルの「紫の雲」っていうのは、めでたいときの雲とか何とかって意味らしいです。
秋田県民、全力で祝うよ!


2012/10/09 21:07




rank+1

お世話になります!


2012/10/06 22:42




今更ですけど、アンケート設置してます!

お気軽に投票してください!


2012/10/05 21:54




main:黒バスNL+1

木リコちゃん。
テストが辛すぎて書いたけど、私と違って二人はリア充な勝ち組でした…。


2012/10/03 19:25


▽感謝!

お陰様で5000打です。
こんな駄サイトに足を運んでいただき、本当にありがとうございます。

テストが終了して一段落つきましたら、何か企画?したいと考えております。


2012/10/01 22:16


prev | next



top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -