news

更新とかお知らせとか




ランキングサイトさんひとつ追加しました!

お世話になりますm(__)m


2012/09/08 20:14




novel:黒バスALL+1

秀徳のお話。
宮地先輩の推しメンはあの子だと勝手に思っている。


2012/09/08 17:11




novel:黒バスNL+1

黄瀬視点で。
黄瀬君はきっとキセキのみんなが大好きだから、こうなったら苦しいだろうなーと思い。


2012/09/05 19:16




re:+1

ありがとうございました!


2012/09/05 00:13




トップに拍手作成!
ご意見ご感想お気軽になんでもどうぞ(`・ω・´)

今まで無かったのはやり方が分からなかったからなんてまさかそんな。


2012/09/04 22:01




掲示板の形式変えました。
皆さんが書き込みやすくするにはどうすればいいのか試行錯誤中です(´・ω・`)

以前のものもちゃんと保存はしてありますので、ご心配なく!


2012/09/03 19:15




novel:黒バスBL+1

初BLが宮高というどマイナー好きっぷりです。
「なんで茨の道歩くの?」って友達に怒られました。


2012/09/02 10:53




novel:黒バスNL+1

順番が前後してしまいましたが黒桃ちゃん続き。
暗い!超暗い!


2012/09/01 19:30




novel:黒バスNL+1

木リコちゃんと誠凛。
わちゃわちゃしてほしかっただけです←


2012/09/01 18:55




novel:黒バスALL+1

青峰くん誕生日おめでとう!
キセキにお祝いしてもらいました!


2012/08/31 20:28


prev | next



top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -