news

更新とかお知らせとか




rank:+1

お世話になります!


2012/11/03 17:14




main:5000感謝祭+1

木リコひとつ上げました。

初々しい感じで。


2012/11/03 15:06




いつの間にか閉鎖されていたので、ランキングさん一つ削除しました。

お世話になりました!


2012/11/03 01:22




更新停滞します。

受験まで日が無いので…。

5000感謝祭は早めに上げたいと思います。


2012/11/01 22:54




re:+1

ありがとうございました!


2012/10/29 19:27




main:5000感謝祭+1

トップバッターは青桃!
リクエストにお応えするのは初めてだったので……これでいいのかとても不安です。

珍しく後書き(謝罪文)なんてものが付いています。


2012/10/27 22:30




link+1

素敵な桃井ちゃん受サイトさんですー!
これからもよろしくお願いしますm(__)m


2012/10/24 23:46




re:+1

ありがとうございました!


2012/10/22 19:39




アンケート締め切りました。

ご協力ありがとうございました!


2012/10/21 08:48




main:黒バスシリーズ+1

日向君です!
世間では日リコが人気ですが、私は木リコひとすじなので…甘い要素はありません(笑)
すみませんm(__)m


2012/10/20 22:34


prev | next



top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -