news

更新とかお知らせとか




re:+1

ありがとうございました!


2012/11/18 08:37




main:beelzebub+1

だ い ち こ く

本当はちゃんと古市君の誕生日に上げる予定でした。
間に合いませんでした。

本誌がとんでもないことになっていたので、今だとばかりに上げました。

マイナー強化月間したい。


2012/11/15 20:14




9000hitありがとうございます!

最近、あまり更新出来ておらずすみません。
ご理解いただけると助かります。

10000hitになりましたら、フリリクを受けるつもりです。
時期的に受け逃げになる可能性大ですが(笑)


2012/11/13 19:16




union:+1

参加させていただきます!
皆さまどうかご理解くださいませ。


2012/11/08 19:08




re:+1

ありがとうございました!


2012/11/07 22:23




main:黒バス♀+1

ついでにずっと上げてなかった緑高♀を。

にょたですから苦手な方はご覧にならないでくださいね。


2012/11/07 20:35




main:5000感謝祭+2

木リコと黒桃を一つずつ上げましたー。
黒桃楽しかったです(笑)


main:beelzebub+1

あきちーが誕生日だと聞いたので。
姫川さんがよく分からなかったですごめんなさい。


2012/11/07 18:52




link+1

素敵なNLサイト様!
これからよろしくお願いしますm(__)m


2012/11/04 23:19




union:+1

参加させて頂きます!
マイナー頑張るぞ。


2012/11/04 20:28




main:drrr+1

門狩。
狩沢さんの誕生日だったので慌てて書きました(笑)
このサイトにしては珍しく甘めです。


2012/11/03 21:40


prev | next



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -