news

更新とかお知らせとか



main:gift from+1
清水紅葉様から、相互記念文をいただいて参りました!

可愛い青桃ちゃんです〜。


2013/03/05 11:37



main:夜桜+2
また鬱なことはちゃん。
次の恭ことはもっと明るくほわほわする…予定です。


2013/03/03 11:48



main:サイコパス+2
そういうわけなので、いろいろ書きました(笑)
どうやらマイナーらしい、滕六です。
ちなみに好きなキャラは宜野座さんです。眼鏡…。


2013/03/02 22:44



main:gift from

いただいておいた、ヒトデった。さんのお正月フリー絵を今更ですが(笑)


2013/03/02 21:42




main:gift from+1

kaliumちゃんから、10000hitの記念絵をいただきました〜!

笑顔が眩しい可愛い桃井ちゃんです。


2012/11/26 18:57




企画のフリリクと共に、沢山の温かいメッセージをありがとうございます。

皆様の優しさで、管理人とこのサイトは構成されています。

10000hit感謝祭のフリリクを締め切る日は全く決めておりませんので、しばらくトップにあるかと思われます。
お気軽にご参加くださいね!


2012/11/25 17:36


▽感謝!

思っていたよりもかなり早く10000hitを迎えることが出来ました!

本当にありがとうございますm(__)m

トップに企画準備設置いたしましたので、ご確認の上ぜひご参加ください!


2012/11/23 22:14




re:+1

ありがとうございました!


2012/11/22 17:43




re:+1

ありがとうございました!

更新、全然出来ていなくてすみませんm(__)m


2012/11/20 23:02




管理人ページにCP傾向書き足しました。

お暇な方は目を通してください。

mainの更新が無く……すみませんm(__)m


2012/11/18 19:41


prev | next



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -