news

更新とかお知らせとか



main:aph+1
そういえば書いてあった…。
米越いいですよね!
暗めなので注意です。


2013/03/16 17:52



main:gift for+1
清水紅葉様へ相互記念!


2013/03/16 14:31



main:うた恋い。+2
恋のうた。を読んで思いついたお話ですが、特にネタバレとかではないです。
小町が出ないやすこまと、初挑戦の短いなりたか。


2013/03/15 08:59



main:班長+1
もともと漫画用に書いていた話だったので、結構長めになりました…。
描写も意味わからない…。


2013/03/13 12:39



main:デュラララ+1
幽ルリです。
この二人は、不思議な世界観で書いてみたいです。

サイコパス+1
滕六です。
片想い滕。微百合表現ご注意ください。


2013/03/10 18:58



rank+1
drm関係は繊細なジャンルですからね、慎重に…。


2013/03/08 17:35



rank+2
まずよざかるとべるぜ。


2013/03/07 13:42



rank−2
黒バスメインじゃないのに来てくださる方に申し訳ないので、削除しました。

長い間、大変お世話になりました!本当に、ありがとうございました!

各ジャンル一つずつを基本にしたいと思います。
その前にジャンル整理…。


2013/03/07 01:02



main:班長+1
とりあえず一つ。

結城ちゃんが帰ってきてくれて嬉しいです。


2013/03/07 00:55



main:うた恋い。+3
書き溜めていたものです。

大体小町ですが…。
やすこまが好きです。


2013/03/06 10:18


prev | next



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -